こんにちは〜ニコニコ


お天気の週末ですね〜☀️

しかし外に出たら寒い🥶

ギリギリまで耐えてた極暖をついに着ました笑い泣き


そして好調な新NISA飛び出すハート


年始に成長投資枠120万円を埋めて、2月まで様子見をしていましたが、、


やっぱりあれよあれよと増える増える泣き笑い


やっぱり一括投入すべきだったなぁと思いながら悩んでました笑


このもやもやを打破すべく❣️


もう残りも入れて、放置や真顔


と決意して成長投資枠に残り120万円入金しました〜ちゅースター


早速反映されてたので記録としてニコニコ


ちなみに、約定日は1/25です指差し


①オルカン→30万

②S&P500→30万

③VTI→30万

④キャピタル世界株式→30万


全て30万円〜の計120万円ですニコニコキューン


一気に120万円はなかなか勇気がいりますが、1日の動きが一気に大きくなるので、資産運用がますます楽しくなりました〜目がハート


増えても減っても放置なんですけどね泣き笑い笑



ではでは、新NISAつみたて投資枠はこちらスター



新NISA成長投資枠はこちらスター




4種類あるので、まとめてみましたデレデレ

一ヶ月も経ってないのに、52450円プラスに❣️


これが非課税だなんて〜酔っ払い

これからの成長が楽しみで仕方ないお願いラブラブ


特定口座も順調ですよ〜アップアップ



これは来年の新NISA用に資金を増やす為、今年も放置ですメラメラメラメラメラメラ


勝手に増えて行くから楽して稼げてる感覚が1番大きいですニヒヒ


ジュニアNISAも過去最高にちゅー


もうすぐ➕100万が見えてきました〜ラブ


しっかり育てて、子供の学費に使いたいと思っていますウインクスター



去年のつみたてNISAも参考までにスター



S&P500が44%‼️‼️

今はアメリカ🇺🇸が高めの印象スター


私は基本オルカンなので、追加していくならS&P500かなぁと思ってますニコニコ


お読みいただきありがとうございます花