こんばんは😊


いや〜笑い泣き下がってますねぇ笑


ここん所順調に増えていたので久々の事で、チーンチーン

となっております笑


ほんと、資産運用ってこれだから泣


こんな時は買い増し〜‼️


ですが、


今回は特定口座でオルカン50万円だけ追加しましたニヤニヤ


その後更に下がったけど!笑


来年の新NISAの為に現金化していきたいのに、なかなか現金化出来ておりません!笑

逆に入れてもーてるし笑い泣き笑


投資友達や自分で調べてるんですが、新NISAの予定は、


①毎月5万円ずつ、オルカンとS&P500に入れる。

 10万円✖️12=120万

②スポットで下がったタイミングで入れる。


シンプルに初年度はこんな感じでいこうと思います〜🙋‍♀️


あとは長期でしっかり運用すべし‼️

資金が尽きるまでは頑張って新NISA口座にいれるぞー‼️デレデレ


記録の為、現在の運用状況はこちら。(つみたてNISA)





特定口座はこちら!マイナスも出てる笑



S&P500がマイナスです笑

でも上がると信じてるので、タイミングをみてもうちょっと入れれたらな〜と思ってます笑



急に寒くなりましたので、皆様風邪などひかれない様にお気をつけ下さいちゅースター



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースターイベントバナー


めちゃくちゃわかりやすい、投資を始める方におすすめの本ですニコニコ

 




最近の朝ごはんはもっぱらコチラウインク

美味しくて腹持ちもいいのでプロテイン生活続けれてます酔っ払い