ほぼ3週間前に咳がひどく、受診。後に発熱アセアセ

お熱自体は2日で下がったものの、咳が

収まること無くお薬もらいに行かなくちゃと

思ってたら、2日前からまた発熱泣

かかりつけ医は前日の夜にネット予約だから、

最初に受診した日は朝から不調で、

おじいちゃん先生の近所の小児科に行って、

今回かかりつけ医に行く予定が臨時の休診日ハートブレイク

またまた、おじいちゃん先生のとこに行った足

丁寧だけど、早口?滑舌?何言ってるのか、

聞き取れない時があるから苦手なんですアセアセ


そして、特に検査も無く前回と同じお薬を

7日分出してもらい終了もやもや

ヘルパンギーナでは無いねー。多分夏風邪かな。

って、事だったのですが、

母的には熱よりも咳が心配で心配でアセアセ

普段質問したら割と丁寧に説明してくれる先生だと思ってるのですが、

お母さん喘息とか気管支大丈夫ですか?って聞いたら

うんOKで終わったから未だに不安ガーン

明日かかりつけ医に行こうか、もう少しお薬を飲んで様子みてから行くのか悩んでますタラー

今朝はモリモリ朝ごはん食べたのですが、

お薬飲もうとしたら、吐き出してしまったアセアセ

ほんと可哀想もやもやもやもや

かかりつけ医の前日21時から予約は、最近朝に

不調が多くてタイミング選ぶんだよね笑い泣き

近所に評判良い呼吸器内科もあったり、

はたまた耳鼻科でもいいんかなぁーとか、

かかりつけ医が予約取れなかった時に

何処か違う病院を探そうかなぁと思うアセアセ

とりあえず早く良くなってもらおう笑い泣き笑い泣き