初めてライダーを好きになったのがギーツで、

それも去年の冬頃から花

パウパトやクレしん推しだったから、ライダーに

ハマった時は園の先生にも、驚かれたびっくり

お兄さんになったねって言われるほどニヤリ

そしてドライバーもほぼコンプリートする程、はまったわけなんですスター

そんな息子に初めての仮面ライダースーパーライブキラキラ

ショッピングモールのヒーローショーすら見た事ない息子は

朝から凄まじいテンションでしたニコニコびっくりマーク


開場40分前に到着したおかげで、

入場〜お目当てのお楽しみ袋とペンライトをスムーズに入手できて着席ハート

先行で入手した2列目なんです照れ音符

しかし、お隣のお母さんが年少か年中くらいのこに待っててと言い、グッズ売り場に1人で行ったネガティブ

しかもその子も座ってないし、ウロウロ笑い泣き

ちょこちょこ声かけてたけど、1人にするのは可哀想でまだまだ危なっかしいぞネガティブ

せめて見といてもらえますか?の一言かけろーアセアセ

開園数分前にお母さん帰ってきてようやくホッと笑い泣き

うちのコミュ障パパがずっと監視してました👀

当然母ちゃんは知らないのでグッズ開けて満足気にしてるだけでしたが笑い泣き

みなさん、小さなお子さんから離れないであげてください滝汗びっくりマーク


そんなこんなで息子はキラキラした目で

終始釘付けでしたピンクハート

応援も一緒懸命で可愛かったぁ笑い泣き花

そして母がウルウルしてると、

泣いてると思った息子が、2分に1度くらい

私の頬をペチペチ触ってくるびっくりアセアセ

涙チェック?かと思えば何故か頬をつねられる泣き笑い

そして最後は目に指突っ込まれてチェック終了w

なんだった?うざかったなぁ🤫笑

でもね、息子のお目目もうるうるしてて、

見たものに感情が湧くんだぁーと感心しました!

なんにせよめちゃくちゃ良かったおねがいハート


その後の握手会


タイクーンは除き込んで2人でウンウンってお話ししてるみたいだったハート

何て言ってたの?ってきいたら何も言ってないよ!って

そりゃそっか笑い泣き

みんなが握手に頭ポンポンしてくれて、

ヴァイスは母のカメラにキメポーズしてくれたのに

ブレブレだったぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣きすまぬチーン

もうね、息子より母が興奮してたんじゃないだろかアセアセ


まだまだ大好きなうちに来れて良かったハート

ありがとうライダー笑い泣き


その後帰りの車内で16時すぎから爆睡、

シャワーだけすまして、ご飯も食べずに

そのまま朝までコースでしたポーン


最高のショーをありがとうライダー達ラブ