春休みはお友達と公園でピクニックしたり

桜スポットで、モーニング花見したり🌸

映画ドラえもん2回目観たりの前半。

後半は熱は無いものの、咳が続いてたので

あまり外遊びもできてないのですショボーン


金曜日にはリクエストされてた温泉♨️へ❤️

スイミング終わりに銭湯寄ってお婆ちゃんちに

お泊まりしたのですが、たまにいくスーパー銭湯とは違い、

小さな町の銭湯、人好き息子は、常連のおばちゃん達が可愛い可愛いと絡んでくれてご機嫌おねがい飛び出すハート

そして最後の最後なので夜ふかし許可を爆笑

お婆ちゃんちで地上波コナン君を見ましたキラキラ

寝落ちすると思ってたのに見終えたガーン


土曜日はお婆ちゃんと折り紙やらして、

昼前に帰宅してパパと皆んなで買い出しニコニコ


日曜日はパパが夜にとんかつリクエスト🐽

息子と2人で買い出しして(パパは仕事の資料作り)

10時の開店目指して室内遊園地へラブびっくりマーク

普段はパパがお休みの、予定の無い雨降りの時と

限定してるのですが、

実は前回入場制限で入れず酷く落ち込んでいたので

リベンジしてきました照れ普段はパパと息子の

お出かけスポットなのですが、パパは仕事持ち帰りのため

ママと出発した車内で、「ママとモール最高〜❤️」

なんてはしゃいでる息子が可愛すぎたラブ

そしてスタンプたまってたから1時間無料ニヤリ

そして高確率成功のナンパ氏は、入場してすぐ

同じ年頃のレディーと仲良く遊びだした口笛

自分からお友達になりに行くタイプなので、

ほんと見守るだけで済むし有難い笑い泣き

帰りにケーキ屋さんの❤️のマシュマロをおねだり。

春休み終わりだからクッキーの詰め合わせも

母からプレゼントしちゃいました口笛

夕方はパパと皆んなで散歩&選挙に行き

20時就寝。春休みを終えましたおねがい


毎日何しよーどこ行こーとそればかりでしたが、

いざ終わるとあっという間に感じなくもない?

明日からは年長さんハートクラス替えも楽しみキラキラ


おしまい