年末年始は新幹線乗って義実家に4泊。
12月半ばから、風邪気味の息子でしたが
無事に帰る事ができて何よりでしたラブ

が、1日に母は喉イガイガ。蓄膿ズンズン。
風邪なのか?加湿器無しで乾燥なのか?
そして帰宅してからは痰が絡む‼️
完全に後鼻漏になってしまったものの、
息子の幼稚園始まってから耳鼻科行こう〜と
呑気に考えてたら、6日頃から発熱滝汗
4日後熱が下がってから耳鼻科行くも、
車内で抗原検査され、陰性結果の電話をもらい
いつもの副鼻腔炎の薬をお願いして終了。
待ち長いし、電話診察だけで吸引もできず
何のためにいったのやらゲロー

その翌日くらいから息子が発熱滝汗
幸い解熱剤の予備もあり、息子は睡眠も
とれてたので病院にはいかず様子見。
結果息子も4日間熱が続いて、幼稚園も
始業式の日に行っただけで、本日から復活びっくりマーク
去年1度抗原検査してから、長い綿棒恐怖症の息子と、
今回初めて抗原検査の痛みを知った私。
普段から解熱剤があれば発熱だけで病院に
行く事ない我が家ですが、
この痛い検査を避けたかったのも本音。



と、なると蓄膿からの発熱じゃなかったのか...
母がうつしちゃったんだろうな予防
ごめんよ、息子よ驚き

そして久しぶりの幼稚園で、

久しぶりのチワワ黒と2人時間ピンクハート


まったーりしてたら、あっという間に

お迎えの時間でした足ダッシュ


そして宿題とお菓子タイムを終えてから、

爆睡ですアセアセ19時過ぎた今も爆睡zzz

久しぶりで疲れたよねぇお願い


今週末はお誕生日なので、

早く完全復活しますようにスター


そんなこんなでグダグダな年始でしたが、

今年も張り切っていきましょうラブ飛び出すハート