役員年の運動会。
コロナで分散されて、息子は午前の部。
役員集合は6時半...早い早い早すぎる。寒い。
夜勤明け、仮眠程度のパパ氏にお願いして
家をでていく事はもちろん、
2人でご飯を食べた事すら初めてでわ?
朝はパン、昼は買い食いで
喧嘩しながら2人ともよく頑張ってくれたチュー

肝心の運動会は開会式や入場の行進のたびに
1人だけ腕を頭まであげてる〜びっくり
めっちゃ目立つ〜ニヤリ
しかも、役員も場内で起立整列してたから
「あの子のママが、あの服の人よ」
なんて会話になってたりガーンと被害妄想w

しかしどれも上手だったぁーハート
我が子はもちろん、みんな可愛かった‼️
運動会のトリは年長さんのリレー
幼いながら、本気の表情がたまらないチュー飛び出すハート
来年の息子がとっても楽しみラブびっくりマーク

なんやかんやで無事運動会ができてよかったハート
夜は息子のリクエストでマクドナルドニコニコ

しかし翌日、鼻声の息子びっくり
パパ氏も珍しく三連休で遠出予定でしたが、
お熱も少しありまして、延期にプンプン
ここ最近の寒さや、昨日の運動会の疲れなど
色々重なったんだろうなネガティブ
運動会お休みのこもいたし、
とりあえず参加出来ただけ良かったスター
振り替え休日もあるししっかり休ませて
水曜日から幼稚園行けるといいねおねがい

今までの発熱は私しかいない日がほぼ。
しかしパパ氏がいたから1日買い出しに
走り回ってもらったニヤリびっくりマーク
部屋も冬支度にかえたくて
カーペットに、犬様のかまくらベッド。
当分の食料品と今夜の鍋材料。
日用品など1日がかりで揃えてくれた飛び出すハート
珍しく役にたつなぁラブありがたや笑



犬様も新しいベッドですやすやハート


こたつもだしちゃいましたニヤリ


息子も朝起きたら熱は下がってましたびっくりマーク

今日はあがりませんように!笑い泣き


でわ!