今日から年中さんの息子。
待ちに待った大好きな幼稚園へいざっ‼️

の、前に桜の下でお写真〜とおもい
近所の公園にいったら、散りかけw




去年の今日は、遊具ですらママと一緒じゃないと泣いて行かないこだったから、

初登園は100%泣くし、しばらくは

無理矢理連れて行くしかないと覚悟してたのに

あっけなく行って来まーす‼️と走り去った息子。


今年の息子も、キラキラしたお目目で、

新しい教室への興奮が伝わりましたおねがい

基本公園でもお友達を作って遊ぶスタイルやから

その辺の心配も一切無しですてへぺろ

寧ろ男女共に半分以上が新しいお友達なので、

どんな子と、仲良くなるのか楽しみ❤️



あと、先生たちもバタバタで、

お出迎えしてくれた先生が担任の先生だったかは

不明なのですが、もしももしも、この方が

息子の担任ならば

息子好みの、可愛い先生なのであるニヤリびっくりマーク


若い先生が多いんですが、その中でもやはり

キツイ系の先生はいるのでね笑い泣き


そんなこんなでしばらくは午前保育ですが、

お昼かきこみ、汗だくなのでシャワー したら

即寝しましたびっくり




可愛いやっちゃなー笑

明日も幼稚園楽しんでねラブ