離乳食19日目

ピンクハート10倍粥 大2
ピンクハートじゃが 小1
グリーンハート玉ねぎ 小1
グリーンハートかぼちゃ 小1
ブルーハート豆腐 小1

写真汚いですね…w
1番右に野菜スープいれてたけど
ほとんど溢れていました。反省。



コンビのテテオを食後に使ってますが、
難しいみたいで、食事の疲れもあり
愚図ります。飲んでるように見えて、
今まで1mmも減ってないんですよね滝汗
そこで乳首の穴をお箸でグリグリ口笛
食後の授乳後に渡してみると20cc飲めてた星


そして昼過ぎにドラックストア!
最近ベビーカート、チャイルドシートで
首を前に出してきます。今日はおでこを
ぶつけて泣き出したので抱っこへキョロキョロ
いつか抱っこも嫌と言われるのかなえーん

今は夕寝です。17時半お風呂!
お風呂前に起きていたら、18時時の授乳で
寝てくれるのですが今日は違うみたいキョロキョロ

今日も可愛い肉団子くんでしたラブ