久々放課後遊び! | 留紫衣 of room.

留紫衣 of room.

ブログの説明を入力します。





今日は始業式ってことで午前中で終わったよ~♪


で、久々に友達のゆーと遊んだのよ☆

香水ほしくてジャスコ行ったんだけど、
いい香りがなくて(泣)

フローラルの香りがほしかったのよ。

いろいろ試してたら匂い混ざった……

今もイチゴやらなにやらの匂いが自分からしますょょょ。


でっ

高2になった記念にプリ撮った!







ゆーのとこにも載ってるよ(*^^*)
同じのがw


ほんと仲良しなんですよ~***

小学校からお互い知ってる仲。

馬鹿騒ぎもコイツが一番いいのよね。

ボケツッコミは決まってないけど、
まぁ、どっちかボケたら片方ツッコむみたいなw

一生の友です☆

うわ、こんなこと書いたらまたつっこまれるな。







サギってないよ!

素顔素顔w

なかよしこよしですヽ(^0^)ノ










語っちゃったよw









ナツー♡

この映りすきo(^-^)o