ナツ♡ | 留紫衣 of room.

留紫衣 of room.

ブログの説明を入力します。





この笑顔がすっごく大好きなんですっ

なんで、下手なりに描いてみました。

今じゃないよ。

コレ、結構昔w

このナツが登場する巻が発売された辺りに描いた気がする。






ルーシィもいました。





そうそう。

FAIRY TAILが好きすぎてこんなん衝動的に作り始めたの。





作り始めたのいつだっけ?


ってほどに気まぐれで進めるノート。

先程のルーシィはこの中にいますw

ナツは失敗したのであたしの大好きな笑顔のナツで勘弁をっ



FAIRY TAILづくしだったなぁ………