商品撮影はアイドル撮影のよう


まずはこちらをご覧ください



ちょっと懐かしいE-girls。

メンバーたちが箱に座ったり

いろんなポーズを決めて

素晴らしいジャケ写になっていますね!




アイドル(人物)も商品(物撮り)も

一人一人(ひとつひとつ)の

良さを生み出す

プロモーション撮影。




さぁ

AlitoAもみの木カメラ

選抜メンバーの撮影ですよー!



うーん、なんか寂しいな。

くすみピンクちゃんも もうちょっとこっち向きで

お願いします~


新たなセット導入。

くすみピンクちゃん、表情いいよ~ラブ


じゃあ今度 2人 場所チェンジしてみよっか!


おっ!?さっきよりバランス

いいな音譜

そこでカメラマン(私)は

カメラ(スマホ)の向きを逆にしてみた。



ちょっと下から見上げると

可愛さ増すね!

柄物を纏ったピンクチェックちゃんは

それだけで目立つメンバーなので

無地でシンプルだけど

もみの木カメラ そのものを引き立たせる

人気急上昇 くすみピンクちゃんを

前に来させることで

カメラうつりの相乗効果あり!


その調子でメンバーチェンジ!!


くすみブラウンちゃんでなく

ブラウンちゃんが選抜入り。

人気No.1のブラウンチェックちゃんは

今回箱の上に乗ってみようか。


うんうん、いい感じ!

じゃあ次はソロ撮影だよ~



王道ブラウンちゃん

ブラウンちゃんは優しい木の雰囲気に合って

絶妙な配合だねぇ~


人気No.1ブラウンチェックちゃん

私が1番人気なのよ!と上からな感じ

どこにいても映えるキミいいね~!



人気急上昇 くすみピンクちゃん

ちょっと寝てみようか!いいねぇ~

セクシーだよ~



可愛い担当ピンクチェックちゃん

ピンクチェックちゃんにはパールを小道具に。

可愛さ出てるよ~!



さて カメラマンの編集が終わり

ジャケ写の完成。




いかがでしたか?


撮影しながらバカな事やってるなぁ~と

我ながら思うけど

撮影も 楽しんでやってます笑


1つ1つ思いを込めて作った

可愛い可愛い もみの木カメラたちを


小さい子がこの木のカメラで遊んでくれたり

インテリアとしておうちに置いてもらったり


可愛がっていただけたら本望です飛び出すハート





AlitoA