こんにちは!
TinyTeeth認定講師の知愛(chie)です。


予定していました

11/16 くまプラザでのワークショップは

諸事情により中止となりました

ことをお知らせ致します。



そして来年1/20(木)

立川 Adam's awesomePIEでの

ワークショップ開催が決定!!

最近では人気ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』のロケ地にもなったり、撮影に使われることも多い、立川では有名なオシャレなCafe

キッズチェアも多く用意されていて、

キッズスペースもあるので講師の知愛も長男がまだ赤ちゃんの頃よく利用してました.* 





さらに

12/13(月)KOGUMA cafe

12/22(水)なちゅるん

の、12月のワークショップにはささやかな

クリスマスプレゼントをご用意♡♡


大切なbabyのためにママが作るTinyTeeth

それだけではなく美味しいランチを参加のママ同士で楽しんだり、子育てトークしていろんな情報共有したり、

現役ママだからこそ の想いで今子育て中(特にコロナ禍育児)のママにTinyTeethを通して笑顔になってもらいたいワークショップにしたいと思っていますので今後の企画も楽しみにして頂けたら嬉しいです.*˚



各開催場所により

駐車場の有無や、靴を脱ぎベビーカーが入らない場所、販売のみ、ランチ代別途などありますので

詳細は予約フォームにてご確認下さい♪




AlitoA