さて、先週に引き続きわが街の「旧車會」さんにお邪魔してきました。


もちろんスロットカー持って(笑)




でもみんな販売物だと思って、最初はだれも近づかなかったと・・・^^;


まあこんなのはさておき、自動車の方に行ってみましょう(*^ー^)ノ


もはや説明不要ですが・・・


 


おなじみチンクチェントに・・・


 

MG・・・なんだっけ?(笑)


もういいや!説明面倒だ!


 


 


 





バイクは時間の都合でちょっとだけ^^;





いいな~、初代の「お猿さん」^^


自販機もこれまたレトロな・・・






コンビニがない時代、カップめんの自販機には夜遊びした時お世話になりました(笑)



せっかくなんで、こけしコンクールに引き続き・・・




記念撮影(笑)


しかし暑い><

脂肪を蓄えた私にゃ拷問ですが、アスファルトだと飛び出したスロットカーにも拷問です・・・(-"-;A


当然このあと飲んだくれてベロンベロン・・・ご迷惑かけた皆様すんませんm(_ _ )m

あっ、遊んでばかりじゃないからね!お店の宣伝もちゃんとしてたから(汗)


とか言いつつ↓



しっかりガレージセールでプラモを買ってちゃ言い訳にならない訳です(^_^;)