君の名を呼べば僕はせ~つないよ~♪


呼ぶ相手おりませんが!(w_-;


まあなんです、「東北ずん子」です↓



東北の企業であれば無償で使用できるキャラクターで

「夢は秋葉原にずんだカフェをオープンすることなの♡」のずん子ちゃんです^^


ちなみにこの辺では「じゅんこ」をなまって「ずん子」と言います(ちなみに私はあおきとしひこ→あおちとすすこ・笑)


まあ洗濯屋が使うことはないだろな・・・と思ってましたが、5月3~5日に行われる「全日本こけしコンクール」会場で東北を応援・・・


なんてまで考えてませんが!(爆)真っ白なスロットカーがさびしいんでちょっといたずらを^^;


てかホントはプラモデルから作ろうと思って注文したら、パーツがなかったのよ・・・(´・ω・`)


てなこって画像をダウンロードしまして・・・



大きさを調整してシール台紙に印刷・・・

あれ?台紙が一枚しかない!一発勝負だわ(笑)


そんなこんなで・・・



うひゃひゃ!40半ばのオッサンが何やってるんだか(笑)


しかも全長10センチ足らずだからよく見えねえし(ダメじゃん!)


まあそんなこんなでまた楽しんでた訳であります^^;



そうでした!当店は雨にも・・・いや晴れの日にも負けず、増税にも円安にも負けず、従来通りの価格で営業しております・・・


えっ?何がって?だ・か・ら

うちはコインランドリーですから~(´□`。)