お店でのそのセリフはお世辞だと聞いて落ち込んだことは、男性ならたぶんあるんではないでしょうか・・・


どんな店で?!(・_・;)


実は言ったことないんですが・・・ってウソかホントかはさておき、プラモデルが届きました^^


まずはアオシマで再販した「頭文字D」の1/32スケールシリーズから↓



ハチロクとFCの2台、FDじゃないのは塗料が黄色買わなくていいからとかボソッと言ってみる(笑)


ちなみにシャーシは↓



おこづかいためて買いました^^;


続いては↓



やっとあったよボンネットバス!

ネットショップで3件目でやっとめっかったの~^^

てか、なかったら作らなくていいかな~とか思ってたのはナ・イ・ショ♡


しかしながら思ったよりデカイ!

1/24スケールのシャーシが使えそうなくらいデカイのです・・・がっ!↓



シャーシのベースは構想の範囲内だったんでまあいいだろう。

えっ?どこがシャーシの部品だって?まあそこはこれからのお楽しみってなこって^^


問題は「作る気力」だな・・・


まあまだ時間もあるし大丈夫だろう、まずは確定申告の準備をせねば(-"-;A