「ブレンド」と言えばコーヒーのイメージがありますが、私が思い出すのは↓



「探偵物語」の工藤ちゃん(笑)


まあコーヒーも飲みますが、今回は野菜ジュースです。


40半ばの中年腹を(これでも^^;)気にしてたのと、どうしても野菜不足が気になってカップ麺に「乾燥わかめ」をぶち込んで食べてた私ですが

KISI波ちゃん から教えられて、食前に「野菜ジュース」をば飲むことにしました^^



結果から言うと・・・
いい感じである!


痩せた痩せない以前に身体が軽い感じがする(体重は重たいが・笑)

それと満腹感が感じられるから大食いしなくなったです(ありがと~^^/)



・朝 食べない→野菜ジュース

・昼 カップ麺+乾燥わかめもしくは野菜ジュース+パン

・夜 野菜が足りないな~と思ったら野菜ジュース


てな感じ。


そんなある日、野菜ジュースを買いにスーパーに行ってきて、夕食前に一杯・・・


甘っ!∑(゚Д゚)


よくパックを見たら・・・



野菜と果物、てか果汁がどうしても多いのを間違って買ってきたようだ、しかも5本、思わず・・・



こんな感じ(注・あくまでイメージです)


こんな甘いの飲んだら糖尿病になっちまう(果糖もバカにならないッス)


てなこって↓



甘くない奴を購入、ブレンドして飲むことに(もったいねえし・笑)


比率は甘いの1に対して甘くないの2、つまり10本も買ってきたと(爆)


てなこって我が家には↓



大量の野菜ジュースが常備されとります(*゚ー゚)ゞ


初雪もちらついてきましたが、これでビタミン摂って風邪ひかないようにしたいな~(もちろん痩せたい!)とか思っちょるわけです^^