「やれやれ、お洗濯物が一杯で大変だわ・・・

しかも今どき手洗いだって、いい洗濯機ないかしら?」

ちいさな洗濯屋さんのちいさなログblog


「ハーイお嬢さん!お困りかな?」


ちいさな洗濯屋さんのちいさなログblog

「あなたはどなた?」


「儂は上杉謙信・・・じゃなかった僕は朴ロラン、通学路の坂道がきつくて登校拒否した のは内緒だよ。」

「それより最新の洗濯乾燥機があるから使ってみるかい?」


「あらまあ助かるわ、お願いしようかしら♡」


「これが弟のアル・・・じゃなく、ガンダム型洗濯乾燥機!デザインはシド・ミード さ!」

ちいさな洗濯屋さんのちいさなログblog

「大きくてス・テ・キ、おひげがダンディーね♡でもどうやって使うの?」


「それはかんたんさ!」


ちいさな洗濯屋さんのちいさなログblog

「土手に穴を掘って手もみ洗い、逆回転も上下運動もする加藤鷹ばりのゴールドフィンガーテク」


「あ~ん気持ちよさそう♡でも濡れたら乾かしてしてもらえるかしら?」


「任せてお嬢さん!」


ちいさな洗濯屋さんのちいさなログblog

「口からの熱い吐息であっという間さ!」


「すっご~い、でもこれって何で動いてるの?」


「核だけど大丈夫、もしもの時はナノマシーンで完全除染(人も飲み込むけど)


ここで登場富野監督


ちいさな洗濯屋さんのちいさなログblog


「いい大人がガンダム好きだっていってる状況に僕は悲観しているのですよ」


ごもっともです・・・m(_ _ )m



※注・当店のガンダム洗濯乾燥機にヒゲはついておりません。