小さすぎるのもなんだけどねって・・・

うちのブログタイトル

大否定か?Σ(゚д゚;)ちいさな洗濯屋・・・


さて今日のエロは「絶好調である!」じゃないな・・・とかはさておき前回の続きです。


くっつけた百均コレクションケースにこれまた百均のクッションテープ等を張りまして・・・


ちいさな洗濯屋さんのちいさなログblog

いきなり完成(爆)


左のは先先代コントロールタワーですが、当時イメージだけで作ったんで何となく70年代の香りが(笑)


さておき今回こそ外階段を作ろうとしたんですが・・・

ちいさな洗濯屋さんのちいさなログblog

1階入り口作って挫折o(_ _*)o中に階段があります・・・心の目で見てもらうしかありません。


さあ見晴らしがよくなったところで走らせましょう^^



・・・って、意外とピーキーなんで撮影しながらだと辛いっす><


次こそは洗濯ネタ書かねばマズいかな?いまさらもういいかあ(爆)