さて前回の続き。


出走に向けて牽引される「Frower Auto号」&プロフェッサー 、邪魔しちゃイカンと思って遠くから見てたらそこにズカズカと近づくKちゃんΣ(゚д゚;)


「だって助手席が半ドアだから締めてって言われたんだも~ん」とは本人談


ちいさな洗濯屋さんのちいさなログblog


そしたらフラワーオート のスタッフさんがわざわざドアを開けてくれました、突撃娘のためにすんませんm(_ _ )m

おまけにドライバーズシートにまで乗せてもらいまして


ちいさな洗濯屋さんのちいさなログblog


・・・てっ俺もお願いすりゃよかった(ノ_-。))


で、戦闘体制のプロフェッサー。しかし暑そう・・・


ちいさな洗濯屋さんのちいさなログblog



さてマシンがコースに入ると観客のちいさな子供までが「日本一早いワーゲンだ!」とか言ってるよ・・・すげっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


バーンナウトして・・・シグナルが・・・グリーン!!!


あれ?スタートしたと思ったら惰性で目の前を過ぎ去っていく・・・?

んん~?、2本目でいいタイム出たそうだからマシン温存するのかな?午後の走りこそ動画で撮らねば!


この後フラワーオートの皆さんは笑顔で取材



ちいさな洗濯屋さんのちいさなログblog



あれ・・・?


ちいさな洗濯屋さんのちいさなログblog


いつの間にか「G-MAX」さんがメンバーに入ってる~!ほんとスタッフの皆さんアットホームでええわあ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どうでもいいがKちゃんはいつも私のフレームに入ります、突撃娘恐るべし。


プロフェッサーも単独取材


ちいさな洗濯屋さんのちいさなログblog


抱えたヘルメットが萱転山で採れたタケノコに見えるのは私だけでしょうか?(おいおい^^;)


そしてメシを食って午後の観戦に備えます、こういうとこのメシってなぜかおいしく感じる^^

でもあれ?呼び出しがかかってるのにプロフェッサーは動かない?


「ああ、ミッション逝ったからリタイヤ、本番(アメリカ遠征)前に壊れてある意味よかったよ♪」と笑顔で話すプロフェッサー。


へっ・・・?


「ところであおちゃん、動画は?」


・・・すんません、消してすまいますた(iДi)


そしてKちゃんは紫外線で低温やけどするらしいんで早めに帰路に(これ以上膨れさせたらますます嫁の貰い手が・・・っておいっ!)


せっかくカメラ買ったのに・・・邪魔になっただけだな俺・・・(-"-;A