今年もありがとうございました!! | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんはお月様
 
早いですね~
今年ももうすぐ終わりです滝汗
 
今年はイベントにもたくさん出展しましたキラキラ
たくさんのお客様と触れ合えて
とても楽しかったです照れ
皆さまのお話が聞けて
作品の方向性が定まってきた気がします!!
 
minneも頑張りましたデレデレ
始めてからもうすぐ2年…
オーダーもたくさんいただけるようになりました照れ
お客様のイメージを形にする難しさ…
はじめは戸惑いましたが
形になったときの喜びはたまりませんピンクハート
下矢印オーダーいただいた作品の一部です( ´艸`)
 

今年は本当にたくさんの経験ができました!!
あお・てん工房としてもだいぶ成長できたと思います照れ
他の作家さまに比べたら
まだまだへなちょこですけどね滝汗
 
お世話になった作家さま
イベントスタッフの皆さま
いつも支えてくれる家族
たくさんの方に感謝です!!
 
来年も私たちらしく
にぎやかに突っ走っていきたいと思いますニヤリキラキラ
イベントもたくさん参加したいし~
minneでたくさん作品をだしたいし~
おいしいもの食べたいし~
皆さまとバカ騒ぎしたいし~
 
皆さま、来年もどうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)ゞ
 
では、よいお年をピンクハート
 
あお・てん工房
あや吉&おい吉