ありがとうございました!!&次のイベント♪ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんはお月様
 
大変遅くなりました!!
10月29日に行われた100人展
あいにくのお天気の中
たくさんのお客様に足を運んでいただき
本当にありがとうございましたm(__)m
 
今回の私たちのテーマは
「マリオブラザーズラブラブ

皆さまのおかげで
楽しい1日を過ごすことができましたルンルン
 
シーダーズの皆さま
スタッフの皆さま
作家さま
大変お世話になりましたm(__)m
 
また出展できるよう
がんばります!!
 
そして
次回のイベントのお知らせですルンルン
今週日曜日
たかねざわマルシェキラキラ
大量のカラフルア○ロチョコを
作っておりますニヤリ
 
今回のワークショップは
misora0115さんと
初のコラボですデレデレラブラブ
お好きなパーツを選んで
オリジナルブレスレットが
作れちゃいますキラキラ
 
ほかにもたくさんの作家さんや
おいしい食べ物もありますので
遊びに来てください♪
 
ブログを見た!!
と言ってくださった方には
ア○ロチョコ増量しますちゅー
 

◆今後のイベント出展予定◆

 

*11月19日(日)

★たかねざわマルシェ

 

*12月3日(日)

★HAGAグルミネーションフェス2017

 

イベントの詳細はコチラ

 

********************

2017年 制作カウント

*パン引き出し 9

*パン引き出し(小) 2

*スイーツ引き出し   1

*2段引き出し 1

*ハニートースト 4

*トースト木箱 1

*綿棒ケース 10

*楊枝ケース 6

*引き出し小箱    8

*プラスチック小箱 1

*玄関セット 5

*写真立て 3

*貯金箱 1

*鏡 2

*かき氷ペンスタンド 3

*ミニパフェ 24

*ウサギのハサミ    18

*イヤフォンジャック 59

*イヤリング 60

*ストラップ 7

*和菓子セット 2

*和パフェ 2

*小鉢メモスタンド 7

*マグネット 71

*ボールペン     44

*シャーペン    34

*えんぴつ    12

*ヘアピン    35

*ヘアゴム 5

*特別オーダー品 5

 

カウントし忘れてる物が多数…チーン