ありがとうございました♪ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんは
あや吉です

昨日はリファインかぬまにて
元気のでる市
に出店させていただきました~

天気に恵まれましたが、
暑かった~

そんな中でもたくさんのお客様に
来ていただけました
ありがとうございました

様子はコチラ
{BF8B5405-88F0-4D2F-B28E-C64FAE22D6FF}

ワークショップはカキ氷ストラップ
{A984F9BD-0FB0-4F51-A3ED-7EA66C07568F}
今回は男の子もたくさん体験してくれました
いつもどうしても女の子メインみたいになってしまうので、嬉しかったぁ

今度は親子でやりたくなってしまうような
ワークショップが出来ないかなぁ~と
思う今日このごろ、、、(笑)
何かアイデアください

そしてそして、
IKホームの皆様
お世話になっている作家のみなさん
ありがとうございました
いつもですが(笑)
楽しくイベント出来ました

次回はララカフェにて
{B2B74827-051C-4047-85C5-8381FC4BE43B}

ですっ
是非遊びに来てくださいね~