ありがとうございました!! | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわ~お月様

おい吉ですニコニコ

 

最近、めっきり暑いですね~

 

今日は息子っちのプレ幼稚園!?

未就学児の集まりに行ってきましたキラキラ

 

今もベッタリ抱っこ虫の息子っちが

来年には一人で幼稚園…

想像できません(笑)

 

********************

さてさて

ご挨拶が遅くなってしまいましたが

5月5日「そらのこマルシェvol,2」

たくさんの方に遊びに来ていただき

ありがとうございました!!!

 

バタバタ慌ただしく始まってしまったイベント…

はい、

写真が1枚もございませんチーン

 

…学習能力なさすぎ…汗

 

たくさんの子供ちゃんたちが

一生懸命ワークショップをしてくれてる姿

かわいかった~♡

今回は変わりネタの

ふうせん人形もあって

男の子もたくさん体験してくれました♪

 

気付けば午前中で

ほぼワークショップの在庫がない状態あせる

もっとたくさん準備すればよかった~ガーン

「11月もあるんですよね?次は早く来ます!!」と

たくさんの方に言っていただき

申し訳なかったです(T_T)

 

とても楽しくて

あっという間に終わってしまったイベントキラキラ

スタッフの皆さま

皆さまの笑顔はとても素敵で

元気をもらいました(≧∇≦)

そして

ご一緒させていただいた作家の皆さま

ありがとうございました!!!

 

 

次回のイベントは7月かな~

決まり次第お知らせします♪

 

怒涛のイベントラッシュも無事終わったので

作品作りに励みます(●´ω`●)ゞ

まったりしたい自分と闘いながら…(笑)

 

** make you smile **

あお・てん工房