今年もありがとうございました!!! | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

おひさしぶりの
更新になってしまいました汗
おい吉ですニコちゃん

あと少しで今年も終わりですね~

あお・てん工房も今年1年
いろいろありました溜め息

たくさんのイベントに
出展させていただいたり
ネット販売に挑戦したり
新しい委託販売が決まったり…

応援してくださるお客様
素敵な作家さまの方々
イベントの主催者様方…
たくさんの素敵な出会いがありましたLOVE

新しいイベントやワークショップ
和菓子やフード制作…
たくさんのことにも挑戦し
実物大スイーツ!!!
という道も突き進んできました(笑)

私たちに関わってくださった皆々様
本当にありがとうございましたm(_ _ )m

そして、来年も何卒
よろしくお願いいたします泣

皆様が笑顔になるような作品制作
がんばっていきます!!!!

来年はもっともっとレベルアップして
本物そっくりのスイーツ!!!!
をめざしつつ
私たちらしい
ちょっとおバカな作品にも
挑戦していこうかと…
ウフフ…
楽しみだぁ( ´艸`)

最後になりましたが
2015年
本当にありがとうございました!!
皆様
よいお年をお迎えください!!!


** make you smile ** 
あお・てん工房
おい吉イチゴケーキあや吉