2段ホットケーキ♪♪ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわ月

おい吉ですニコちゃん

私事ですが
また今年も歳をとりました汗

今日はお世話になっている方たちと
合同誕生会~(●´ω`●)

楽しいおしゃべりと共に
食べ放題で
食べまくった私…溜め息

最後には皆様から
ケーキもいただきましたWハート
ありがとうございます(TωT)


ペロリとたいらげましたご飯
どんだけ食べるんだ
私…(  ゚ ▽ ゚ ;)

****************************
さてさて
今日は
おいしそうなホットケーキをご紹介♪


チョコレートソースのホットケーキキラキラ

横から見ると


2段です~

分厚いホットケーキを
重ねてみました( ´艸`)


パカッと開ければ
お馴染み綿棒ケースですきらきら!!

イチゴバージョンも
作ろうかしら~音符

** make you smile **