シックなチョコレートケーキ!!! | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわ月

おい吉ですニコちゃん

最近の食欲は
とどまることを知らず……

あ~
チョコが食べたい
ケーキが食べたい
あんこが食べたい…

甘いものばっかりだ(笑)

思いっきり食べたら
この気持ちはなくなるのでしょうか泣きおまめ

怖くてそんなことできませんがムンクの叫び

**************************
そんな事を考えていたら
こんな作品が出来上がりました(笑)


イベント前日に
急いで写真を撮ったので
色が変…

本物はもっと黒いんです(笑)

ダークチョコ( ´艸`)

濃~いチョコ♪

作家仲間のお姉さまたちに
「寝室に飾る用だなにや

なんて言われちゃうほど
妖艶な雰囲気をかもしだしている
ちょっと異色の作品(/ω\)


装飾も
大人な感じにシックに仕上げましたキラキラ


パカッと開ければ綿棒くん(●´ω`●)

この子はもうお嫁に行ってしまったので
写真を撮りなおすことも出来ず…

ちゃんと撮っておけばよかったな~

また気が向いたら
作ろうっと♪♪
ダークな作品(笑)

** make you smile **