100人展ありがとうございました☆ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわ月

おい吉ですニコちゃん

日曜日に行われた100人展!!
今回もたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございましたm(_ _ )m


派手派手のブース(笑)
風船が割れたり
あま~いにおいに誘われて?!
虫がたくさん飛んで来たり…
多少のハプニングがあったものの
無事終えることができました(●´ω`●)ゞ


今回のテーマは
「HalloweenParty!!!」


新作たちもずら~っと並べました

Xmas作品も少し( ´艸`)

今回もたくさんの方に
お声をかけてもらえて
たくさんの作品を
お嫁にもらっていただきました!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!

ワークショップも
たくさんの子供ちゃんたちが
作ってくれて
かわいい姿に癒されました~

みんなの発想力に刺激を受けたり…

とても充実した1日を過ごせました☆
また、作品制作がんばるぞ~ヾ( ´ー`)

主催者である下田社長様
シーダーズのスタッフの皆様
大変お世話になりましたm(_ _ )m

そして、支えてくれる家族
いつもありがと~~!!!

そしてそして
今回もお手伝いしてくれた黒猫Mちゃん
ありがと~!!
打ち上げはスイーツでいいかしら??(笑)


着ぐるみ3人衆~(笑)



次のイベントは
「たかねざわマルシェ」です
詳細は後日…

** make you smile **