100人展の下見〜^o^ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんは宇宙人くん
2日連続寝落ちしたあや吉ですガーン
そんなの言い訳なのはわかっていますが、、
秋は睡眠欲が、、、照れあ、食欲も、、、きのこ
急上昇ですよね~
誰か抑える方法を教えてください

そんなんでホントは昨日書くはずだった
ブログを

昨日(日付で言うと一昨日)、
100人展の出店場所の下見に行ってまいりました
今回はヴィラデアグリの外
場所的に見たこと無い所だったんです
ココ下矢印

ヴィラデアグリから噴水広場へ向かう
出入り口を出てスグの所ですひらめき電球
あーでもないこーでもないと
打ち合わせ(笑)
{907DCE13-C964-4F01-A7E1-AA60EBDB40CE:01}

{20088A65-4B9D-43B4-85C1-A11C2B8B9F9A:01}

見に行った日は快晴~晴れ
すごく気持ち良いお天気でした照れ
当日も晴れたらいいなぁ~クローバー

ワークショップブースに出店という事で
今回はいっぱい持って行きますよ~ウインク
詳細は後日チョキ

100人展まで
あと
17日びっくりハッ