ありがとうございました&お知らせ♪ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんにちわおんぷ

おい吉ですニコちゃん

昨日グリムの森で行われた
「夏休み体験教室
たくさんの方にワークショップをやってもらえて
とても楽しい一日でした☆

毎年来てくださる方もいたり…
とてもありがたいことですね(≧▽≦)

子供のころから
忘れ物の多いおい吉…
昨日もたくさん忘れ物をし
朝から旦那っちに電話して
持ってきてもらうという大失態。(´д`lll)

イベントの様子も
写真撮り忘れました(TωT)

ダメダメだなぁ~

実はイベントの度に
何かしら忘れて
届けてもらっているという…

あんなに確認するのに
忘れるんですよね~
不思議(^_^;)

とはいえ、
無事にイベント終えることが出来ました!

主催者の皆様
関係者の方々
出展者の皆様
大変お世話になりました☆

たくさんの方と触れ合えて
とても楽しいイベントでした!!

また来年も
よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

そして次回のイベントのお知らせです☆


9月27日
ブライダルマルシェ
場所はオアゾブルーです


あお・てん工房念願の
ブライダルイベント( ´艸`)

これから気合い入れて
展示物のウェルカムボードや
マカロンタワー
ワークショップ用のパーツなどなど
作っていきます!!!!


ウエディング関係の作品や展示物
こだわりの手作り雑貨
ワークショップ
おいしいものなど
たくさんあるマルシェ!!
今から楽しみです~(≧▽≦)

どなたでも入場できますので
いつもとは少し違う!?
ブライダルマルシェ
遊びに来てください♪

午後からは
ブライダルファッションショーも
あるみたいですヾ(@°▽°@)ノ

** make you smile **