納品してきました〜『OYOMEIRI』 | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんにちはにこ
あや吉ですおんぷ

 

今日はやっと晴れましたね~にこ上げ上げ

 

洗濯物がやっとスッキリ~きらきら!!
除菌してるのに娘からタオルがクサイクサイ苦情を言われてたので、
今日全てのバスタオルを洗い直しましたああ
早く梅雨明けしてくれることを願います(笑)汗

 

そして今日は

 

株式会社Seedersさん
が期間限定で日光にご出店する
『OYOMEIRI』
の納品に行ってきました~Iためいき
Seedersさんには初めて行くので
辿り着くか心配でしたが
後ろで相方が携帯片手に
ナビしてくれたのでたどり着きました~笑

 

新作ちゃんの

 

毎度おなじみ~
シャルロットケーキの綿棒ケース
和菓子メモスタンド
和菓子ストラップ

 

 

などなど40点ほど納品してきました~ダッシュキラキラ

 

18日からOPENだそうですニコちゃん

 

http://oyomeiri.tumblr.com/

 

日光に行く方は是非のぞいてみてくださいニコWハート