和菓子がおいしい季節です♪ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわ月

ひさびさの更新になってしまいました・・・・
おい吉ですニコちゃん

皆様、GW満喫してますか??
おい吉は、岩手に行ったり
牧場に行ったり、水遊園に行ったり…
外出大好きなので
じゃんじゃん出かけてます
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

出不精の旦那っちは
お疲れ気味ですが…(笑)

そして、わたくし
和菓子にハマってます( ´艸`)

だって、いろんなところで見かけますよね?
団子やら、柏餅やら……

見たら食べたくなっちゃう!!
お店の戦略にまんまと引っかかって
自分の単純さに呆れます(^_^;)
(ダイエットはどこいった~~~!!)

ということで今日は和菓子をご紹介♪


つぶあんたっぷりのいちご大福に~


団子3兄弟~


ボールペン和菓子バージョン!!!

次は
柏餅作ろうかな~
桜餅もいいよね~
塩大福も捨てがたい…
笹団子も羊羹も……


食べたい( ̄▽ ̄)=3

ウソです。
がんばって作ります。


100人展まで
あと20日ダッシュ


…やばい、頑張ります溜め息

** make you smile ☺ **