プレミアム100人展!!!!!!! | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわっ月

疲労困憊のおい吉ですううっ...

こんなにも疲れた原因は息子っち……
昨日からお熱出してます汗
うつろな目をしながら
常に抱っこ、抱っこ、抱っこ、抱っこ…
おい吉、気軽にトイレにも行けません(TωT)

食欲もないんでしょうね~
果物と水分で生きてます(^_^;)
(普段は大人並みに食べます笑

がんばれ、息子っち!!!!
早く治れ~~~~~~~(><;)

さて、今日の本題♪
来月24日のプレミアム100人展
ブース表が発表になりましたね~

われら、あお・てん工房は

ローズハットCの116です(≧▽≦)

端っこの方で、細々とやるんだろうな~と
思っていたので
ブース表を見てビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

か、か、壁際じゃない……

壁際しか経験のないわたしたち
どうしたもんかと大慌て笑

レイアウトどうしようかな~
今回はあお・てん工房らしく
ちょっとド派手にいきたいな~(^ε^)♪

など、いろいろ考え中です溜め息
100人展当日
是非見に来てください♪

今回ももちろん
プレゼント企画やります( ´艸`)
何たって、プレミアム100人展ですから~

新作ちゃんたち
たっくさん連れて行きます~(●´ω`●)ゞ

ちなみに、今回のフライヤーは


こんな感じで、とても素敵ですヘ(゚∀゚*)ノ

あ、息子っちが泣いている……ガクリ

**make you smile ☺ **