ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんにちはスマイル
あや吉ですルンルン

 

まぁーービックリあんぐりビックリ

 

4月だというのに
今日雪ですねーーー雪だるま
子供達は始業式溜め息
荷物を最小限に抑えて学校に向かわせました笑汗
用事があって、子供達の後を追うように学校に行ったのですが桜が満開の所に雪投げKISS汗2
写メ撮っておけば良かったな~ひよざえもん
桜もビックリ(笑)!!ですよね~

 

 

さて、日曜に行われました

 

 

たかねざわマルシェニコちゃん
残念ながら雨でしたが、、、ううっ...
それでも、たくさんのお客様に来ていただきましたキラキラ
ありがとうございましたはーと
また、一緒に出店したおい吉のお友達+Hちゃん、主催者の宝夢の方々、
ご協力いただきありがとうございました上げ上げ

 

 

そして、このハニートーストヒヨコ

 

 

もお嫁に行かれましたハート
また作らなくてはっっっきらきら

 

ワークショップにも雨の中来てくださり、感謝感謝です好おんぷ

 

 

次のイベントは

 

プレミアム100!!
気合入れて頑張らなくてはーー(;>_<;)キラキラ

 

 

 

 

 

**make you smile ☺**

 

あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/