こんばんは、とりっぴぃです🐦



 

今月もしごおわ稼働に力を入れさせていただきました!


夕方以降のしごおわ稼働の場合、自分はミドルのボーダーを高くして甘デジ、6号機中心の立ち回りを心がけています。


低いボーダーでミドルを打ってしまうと、その一台しか消化できないこともあるので、どうしても月単位での収支の波が荒くなってしまうからです。

 

こなす台数を多くして月収支の波が荒くならないようにすることは、モチベーションの低下を防げるという意味でも自分に合っていると思いました!👍






という訳で7月のまとめがこちら

 

 

 

 

 




【2021年7月】 

消化台数 153台

勝率 54.90% (84勝69敗0分)

推定期待値 44万円ほど

収支 +518,813pt(1台約+3,390pt)

 








そして今月のトップ3がこちら

 

 









今月は沖海5が導入され、大海SPの設置が大幅に減りましたが、それでも貢献度は未だに一番なので助かっています🙇‍♂️


地味にガンツの右打ちが拾えたりしたのも運が良かったですね笑

 

 

 

 

夕方からの稼働での立ち回りも固まって来たので、来月からも効率を意識したいと思います!



お互い頑張りましょう!💪

 

 




 

それでは皆さんお疲れさまでしたトリ~✋️🐦