元々のキッチンです。 before

 

 

after がこちらですビックリマーク

 

 

 

下がり天井を木目に、背面の壁紙をアクセントカラーに爆  笑

 

グレージュのコンクリート調のステキな壁紙です。

 

収納は天井の木目に統一感をもたせ、施主様は艶消しの

 

落ち着いたパネルを選ばれました。

 

 

 

設置後、丁番の調整をしています。

 

 

ガスからIHクッキングヒーターに交換しました。

 

 

 

天井は蛍光灯から埋込スポットライトの変更でスッキリして

 

スタイリッシュなキッチン空間になりました。

 

キッチン奥には、小さいですがパンドリーがあり主婦にはうれしい

 

スペースです口笛

 

システムキッチン(左)と背面収納(右)のパネルカラーが

 

違いますよね。

 

少し前までは同色が当たり前~って感じでしたが、

 

今は違うんですよ!! 私は、ちょっとビックリでしたあせる

 

今回は背面収納の後付ですので、全くの同色は難しかったのは

 

事実ですが、現在の傾向としては、違うカラーも有りなんですってニコニコ