こんにちは エディ子です

 

なんだか 急に寒くなりましたね ペンギン

 

 

エディ子は 朝からバタバタして

 

そのまま ゼーゼー って 仕事場に滑り込む オッドアイ猫

 

そんな毎日を送っていまして

 

当然のことながら 

 

昨日との 気温の変化にも気がつきにくくショボーン

 

 

今日もね

 

職場に到着して

 

店長のコーデをみると

 

なにやら 厚着に見える キョロキョロ

 

【はは~ん・・・  さては 風邪ひいたな グラサングラサングラサン】 

 

なんて確信をもって

 

『店長 どうされました? 風邪でもひかれました?』

 

と エディ子にとっては 精一杯の敬語で問いかけると

 

『今日は 寒いんだよ===』

 

 

えっ?びっくり   寒い?ガーン

 

店長の言葉で やっとこさ 寒さを実感ガーン

 

エディ子の薄着が気になりはじめました

 

 

寒い・・・・えーん

 

 

しかたがない

 

今日は 夏場は 暑くて着たくなかった エディオンのベストでも着るか

 

 

ということで

 

エディオンの店員らしく 変身したところで パンダエディオン

 

 

エディオン前並店の 10月のイベントを発表しま~す

 

トコトコトコトコト~~~ンdrumsdrumsdrumsdrumsdrumsdrumsdrums

 

10月のイベント!

 

それは!

 

 

 ハロウィン クロウビー5 ハロウィンパンプキン kuma☆obake☆☆ ハロウィン ハロウィン 魔女っこ ゴースト こうもり カボチャ 未だ見ぬ明日に かぼちゃ Ghost+゜ ハロウィンのかぼちゃ

ハロウィン じゃんけん大会♪

    

 

 

そもそも

 

 

『エディオン前並店のイベントを考えろ!』

 

『企画書をだせ!』

 

 

と うるさい店長

 

 

 

 

こんな感じ♪

 

                    イメージ画像です

 

 

ちなみに

 

●店長はハゲではありません(今のところは)

 

●エディ子も刈上げショートヘアではありません

              (モード系女子ではありません)

 

 

こんな風に攻め立てられて 思いついたのが

 

 

ハロウィン ハロウィン

 

テキトウに考えたかのようなイベント企画のようですが

 

 

ハロウィンにちなんで

 

じゃんけんゲームで勝ったら お菓子をあげちゃう

 

っていうものです

 

 

じゃんけんで店長かエディ子に勝った子には

 

お菓子を3つ あげちゃうの

 

負けた子にも お菓子を1つあげちゃいます

 

ほんとはね ニヤリ

 

ドケチなエディ子はね ニヤリ

 

『勝った子には お菓子を1つ  負けた子には ひとつもあげない!』グラサン

 

っていう企画をたててたのだけど

 

店長が 何やら モニョモニョ  言ってくるので

 

勝ったら3つ 負けても1つ

 

で 決まりました 決定人差し指

 

ハロウィン当日まで 毎週・土日 に開催する予定でいます

 

《 第1週目は 7(土)・8(日)・9(祝 )》

 

第1回目が好評なら 2週目の第2回もやっちゃいますが

 

予定は未定ということで

 

イベントに慣れていないので無理は禁物グラサン

 

 

だけどね・・・

 

本心はね・・・

 

みんな来てくれるといいな♪ 毎週やりたいな♪

 

 

ハロウィン クロウビー5 ハロウィンパンプキン kuma☆obake☆☆ ハロウィン ハロウィン 魔女っこ ゴースト こうもり カボチャ 未だ見ぬ明日に かぼちゃ Ghost+゜ ハロウィンのかぼちゃ

 

 

ご年配の方に人気のある エディオン前並店ですが

 

今回は 超若い層の取り込みに励みます

 

正確には 超若い層の親さま 目当て です   はい口笛

 

 

お菓子をくれないと イタズラしちゃうぞ~

 

っていう かわいい子たちのイベントなんだけど

 

 

前並店の いつものイベントだと勘違いして(骨密度チェックとか)

 

むか~し むかし かわいい子だった 

 

そんな ひとたちが じゃんけんを求めてきたら どうしよう・・・・

 

 

ありえるわ~

 

ランキングに参加中です

前並店 いいぞ~! 頑張れ!って

ポチっとお願いしま~す♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ