授業参観で記憶に残ってること

投稿ネタを見ていたら

見つけた このネタ照れ

 

時は 私が小学3年生の時にさかのぼりますダッシュ

 

記憶は果たして合っているのか!?ですが

いつもは

教育テレビをずっと見せられる

もしくは自習。。

授業らしい授業をしてもらった記憶が

皆無もやもや

でも かれこれ数十年前の記憶

きっと

私の切り取られた

数日間の記憶だと思いますあせる

当時は 今とは違い 

全教科 担任の先生が教えてくれていたので

音楽や体育が自習だった。。とは

思えないキョロキョロ

 

さておき そんな先生でしたが

授業参観になると、、

同じ先生とは思えないほどの

完璧な授業キラキラ

しかも表情もにこやかキラキラ

なんで??と子どもながらに思い続けた1年

 

授業参観 こんな記憶が残っていますアセアセ

 

クラス発表で 自分の名前が呼ばれず

その先生の番まで呼ばれずガーン

あのドキドキ感

今でも鮮明に覚えています笑ううさぎ

絶対この先生は嫌だーーーと思っていると

当たってしまうものですサイコロ

 

歳をとった証拠でしょうか。。

昔の事を思い出すことが、、増えました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する