ここだけの愚痴 

今日は愚痴です。。キョロキョロ

 

昨日 再来もやもやいつもの 何かが含まれているかのような

言い方。。態度。。

 

これが結構なダメージを喰らいますあせる

 

『あなたが悪いのよ』と言わんばかりの言い方

 

やっと心も落ち着いたと思ったのに、、

 

当の本人さま 

 

いつも聞き返すと、、

そんなつもりじゃないのよ 悪気はないのよともやもや

 

なので 最近は何も言いませんふとん1

 

少しで良いから、、言われる側の立場になって欲しい。。

 

どうしたものかと日々思います笑ううさぎ

 

同居右矢印後悔するも時すでに遅し

 

で締めくくりますキョロキョロ

 

楽しい話題。。と思いながらも

 

我慢はダメかなと自分で思い 今日は愚痴りましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する