梅雨に備えて

気づけば早5月

来月になると梅雨の季節ですね☂️

 

うちの下の子が先日の雨降りの日

学校へ行くのに長靴を履いたら、、、

『おかーさーん!かかとが浮いてる!!!』と一言ガーン

そろそろ小さくなる頃かなーと思いながらも

まだいけるだろうと思い

買わずにいたところのこの一言キョロキョロ

 

先日 イオンに買い物に行ったので

長靴を見たんですが

気に入ったのがなく ネットで買うことに

 

楽天で昨日『キッズ 長靴』で検索

雪の季節のことを考えると

履き口がキュッと絞れるタイプが欲しい

、、と言うわけで

いくつか候補を挙げておいて

学校から帰って来たら決めてもらおうと思いますウインク

今の時代 

デザインがかわいいものが多く出てますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットで買う時は 実際に履けないので

サイズが合うかどうか 届くまでドキドキですが

私のように田舎に住んでると

やっぱりネットショッピングが便利なので

良く利用しますニコニコ

 

学校で畑に野菜を植えたり 収穫したりする時にも

長靴が大活躍です飛び出すハート

でも新品をさすがに畑用にするのは、、なので

畑用には上の子が履けなくなった

お下がりを使おうと思います爆  笑

 

購入したらまた感想を投稿しますねニコニコ