いつもブログに訪問頂きまして

ありがとうございますニコニコ

 

 

多肉植物 土に挿してみましたニコニコ

もう少し大きくなったら インテリアになるように

アレンジに挑戦しようと思います音譜

 

 

もうダメかな。。とダメ元で育てていた トルコキキョウ

昨日 開花していてラブラブ

上の子に渡したら、、

さっそく玄関のペットボトルの花器に活けてくれましたニコニコ

 

 

我が家の朝顔

どうも後ろ側に咲きがちです。。

 

 

最後に、、

 

昨日 我が家のメロン🍈初収穫で

メロンと頂き物のスイカ🍉で

下の子がうずまきソフトを使って

フルーツサンデーっぽいものを作りました爆  笑

お父さんがよく アレンジデザートを

作るので 真似してましたウインク