いつもブログに訪問頂きまして

ありがとうございますニコニコ

 

今日は 七夕ですね🎋

今朝 朝顔が3輪咲いていました!

ちょうどピンクとブルーで

織り姫と彦星かなニコニコ

 

 

もう1輪は後ろで咲いていましたニコニコ

 

 

今日は雲があるものの 晴れているので爆  笑

星空に期待です流れ星

 

今朝 下の子が、、

 

おかーさん!今日はケーキ食べれる??

 

と満面の笑みで聞いて来ました、、が

 

今 何もかもが高いのでアセアセ

 

七夕だけど、、今日は無し〜あせる

 

となりました照れ ごめんアセアセ

 

皆さま 良い七夕をお過ごし下さいルンルン