いつもブログに訪問頂きまして

ありがとうございますニコニコ

 

今日は こないだ子どもたちと参加した

フラワーアレンジのワークショップで

机に飾られていた涼しげな挿花ラブラブ

よ〜く見ると、、ペットボトルで器が作ってある!

ペットボトルと言えども オシャレでなんともステキキラキラ

今日 真似して作ってみました爆  笑

 

この時期にぴったりの涼しげなアレンジが完成しました爆  笑

アイビーはこのまま根が出て来てくれると嬉しいな飛び出すハート

 

そして 今日 嬉しい事がニコニコ

ばあちゃんが親戚の方からもらって来てくれたカラーのお花💐

初めて見る色のカラーラブラブ私の好きな色合いで感激でしたキラキラ

 

 

支柱が短すぎた朝顔。。今日 やっと良いサイズの支柱を立てて

ネットを張り 準備完了ですウインク

たくさんお花が咲き ちょっとでも暑い夏に清涼感が出ると嬉しいです爆  笑