いつもブログに訪問頂きまして

ありがとうございますニコニコ

 

大失敗ですえーんアセアセ

先日 足りない分の朝顔の支柱をセリアで購入したのですが、、

 

『みじかっ‼️』

プランターに挿してすぐ隣のプランターの支柱と見比べた時に

思わず出た一言笑もう笑うしかなく。。

短すぎる支柱がこちらダウン

 

細い支柱が欲しくて、しかもたくさん入っていたので

飛びついて購入したのですが大失敗あせる

この倍ぐらいの長さが必要だったんですが、、えーん

でもとりあえず今も挿してあります。。

 

私らしい!?とは説明者→あまり読まない

長さ等全く測らずに買ってしまう。。

、、な私なので ちょいちょいこんな事態となりますキョロキョロ

そして 昨日はお祭りでディズニーパレードを観て来ました‼️

ほんの数分間でしたが 久しぶりのミッキーとミニー

そしてドナルドなどを観られて 子どもたちも私も魔法の時間を

過ごせた日になりましたラブラブ