逆さの虹

いつもブログに訪問頂きまして

ありがとうございますニコニコ

 

昨日 庭で遊んでいた子どもたちおねがい

おかーさーん!見てールンルン

私のタブレットを持って

見せにきてくれた写真がこちら

下矢印

空の上の方に逆アーチの虹🌈

こんな虹 見た記憶がないので

人生初ですニコニコ

ネットで調べてみると

環天頂アークと言うようですおねがい

レアな現象で

幸運の虹らしいおねがい

見られてラッキーな子どもたちキラキラ

 

我が家に昨日もう一つ

幸運と言われる

お客さまの訪問がありましたおねがい

ツバメちゃん

今年も来てくれましたキラキラ

このツバメちゃん

去年 巣を作ることなく

ただカーポートの隙間で

夜になると

休んでいるだけ。。

巣が出来てしまうと

糞で 嬉し悲しの状態になり、、

悩ましいのですがキョロキョロ

今年も去年と同じ位置で

休んでいるだけ!?と

思いながらも。。

去年のツバメちゃんには

子どもたちが

ツーちゃんと名付けて

今年もツーちゃんかな!?

 

 

昨日行ったお店のお庭のお花ブーケ1

とってもきれいでした!

 

今日は

サボった分

記事二つUPしましたウインク