春爛漫

いつもブログに訪問頂きまして

ありがとうございますニコニコ

 

数ヶ月前から気になりつつも

先延ばしにし続けてきた

庭掃除キョロキョロ

 

今日 お天気も良かったので

午前中 

除草剤撒きも兼ねて

頑張ってお掃除しました‼️

雑草たちも 春の陽気で

ぐんぐん成長していて

お花の周りは手作業で草を抜き

後は除草剤を撒く作業でした

 

さすがに疲れましたが

きれいになったお庭は

やっぱり気持ちが良いです爆  笑

 

うちのソメイヨシノは

葉桜になりましたが

八重桜が咲いて来ていて

春をまだまだ楽しめそうですおねがい

 

こちら 枝垂れ桜

下矢印

 

こちら ボケのお花

下矢印

モコモコしていてかわいいですニコニコ

 

こちら クリスマスローズ

下矢印

 

 

鉢植えで頂いた物を

地植えして

今年で、、、3シーズン目??ですニコニコ

毎年 ダメかなぁ。。と

思っていますが

雪にも寒さにも負けずに

きれいなかわいいお花を

咲かせてくれますおねがい

 

こちらは名前が分かりませんが、、

ツツジでしょうか??

下矢印

 

最後は水仙です

下矢印

 

春爛漫ですルンルン

 

先週 無事に 

すじまきが終わりました!!

 

苗からかわいい芽が🌱出て来ています爆  笑

今月末ぐらいから

いよいよ田植えが始まりますダッシュ