帰省おねがい

いつもブログに訪問頂きまして

ありがとうございますニコニコ

 

子どもたちの春休みに合わせ

待ちに待った

実家への帰省笑い泣き

念願叶っての帰省でしたルンルン

 

約3年ぶりの帰省

子どもたちも

おじいちゃんおばあちゃんに会えて

大喜びでしたラブラブ

 

こちらに引越ししてくる前は

私の実家の近くに住んでいて

いつでも会えたのですが

今は距離があり

しかも

昨今のコロナ禍

なかなか行けない状況でした。。

 

これからは長い休みの時は

帰省できそうです爆  笑

 

帰省中は

桜がちょうど満開だったので

お城にお花見に行ったり

食べたかった

ご当地メニューを食べたり爆笑

初宮参りに行った神社に

お礼参りに行ったりと

短い期間の滞在でしたが

ちょっと都会!?生活を

楽しんで来ました爆笑

 

そうそう

実家では猫を飼っているので

子どもたちはもちろん

私も嬉しくて

猫にとっては少し迷惑かな??と思いながらもアセアセ

普段触れ合えない猫ちゃんと

たくさん遊んで来ました爆笑

 

こちら満開の桜🌸と鳥

 

こちらに帰って来てからも

桜が満開の時期で

2度満開の桜を楽しめた

今年ですウインク

 

今週はいよいよ

すじまきが始まりますダッシュ