芽吹き

いつもブログに訪問頂き

ありがとうございますニコニコ

 

ポカポカ陽気晴れ

 

外で作業をしていると

春を感じる日が

多くなって来ました爆  笑

 

地植えのクリスマスローズ

雪や氷点下の気温に負けず☃️

今年もかわいいお花を

咲かせてくれましたおねがい

 

 

 

周りのお掃除が追いついてなく💦

落ち葉や杉は枝ごとキョロキョロ

落ちています。。。

特に花粉のこの時期は

杉、、見るのも辛いですねえーん

 

こちらは 水仙チューリップ黄

雑草たちも元気よくキョロキョロ

 

 

お庭の梅もちらほら咲いて来ましたルンルン

この梅は白っぽいお花です

かわいいですハート

 

水仙と一緒に登場した雑草たち。。

雑草との時間。。

この時期から始まりますダッシュ

除草作業!!

 

昨日は天気が良かったので

除草剤を散布できる

その名も『きりひめ』で

除草作業と

伸びてきた枝を切ったり

落ち葉のお掃除をしましたニコニコ

 

気になっていたので

気分スッキリ爆  笑

 

これから 田植えに向けて

忙しくなる我が家ですダッシュ

 

昨日も猫ちゃん😼

お散歩に来てくれましたあしあと