食べてみたら、、🍊

今日は朝から雪が降り☃️

昨日はさほど積もらずでしたが

今日は積もる雪☃️

 

こないだのブログに

我が家のみかんを収穫した

話題を書いたのですが

その後 

そのままキッチンに

置きっぱなしにしてたんですが

主人の

『ねえ これ食べないの??』の

ひと言で

食べてみる事に!!

 

匂いはとっても美味しそう爆  笑

中身は??

おそるおそる皮をむいてみましたニコニコ

見た目も美味しそう爆  笑

下矢印

この写真 少し食べた後の撮ったので

房が少ないですアセアセ

 

不知火みかん🍊

調べてみると、、

清見とポンカンを掛け合わせて作った

みかんだそうです音譜

 

いざ 実食!!

 

『美味し〜いラブ

 

私の好きなみかんの味音譜

デコポンと同じ味

どうもデコポンの正式名称が

不知火とのこと爆笑

 

来年はたくさん実ると嬉しいですラブラブ