大荒れの天気

 

10年に1度の大寒波到来のニュース

朝は嵐の前の静けさで

晴れ間も時折出ていました、、

ガーン

予報通り 荒れてきましたアセアセ

まだ雪は降ってないのですが

雨風が半端ないです。。。

 

おっちょこちょいで忘れっぽい私。。

やらかしましたえーん

晴れていたのでこんな予報が出てる中

少しだけのつもりで

換気をしました。。すぐ閉めるつもりで。。

買い物から帰ってきて

どうも風でガタガタ音がするなぁと

思って なんで?

あーーーーーーーーーーっガーン

閉めてない事に気が付きました

時すでに遅しとはこの事。。

2階の一部屋に雨が降りこみ

テーブルやら床やらに水が。。

まだ降り始めだったので

そんなに水浸しにはならなかったので

落ち込みは半分程度でしたが

開けるもんではないですね、、こんな日に

反省ですショボーン

 

雪が舞ってきました雪

あまりひどい天気にならないことを

祈るばかりです

 

皆様 くれぐれもお気をつけて

お過ごしくださいニコニコ

 

 

天気が大荒れならない事を祈り

弥彦の参道から上を眺めた写真をニコニコ

神社で上を眺めるのが好きです音譜